趣味と生活

アクセスカウンタ

zoom RSS 大失敗 きゅうりがーーーー

<<   作成日時 : 2005/06/25 08:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ウドンコ病がだいぶひどくなってきたので、酢水をかけたのですが・・・
濃すぎたみたいです。
ウドンコ病は確かに消えました、同時に葉っぱも消えました。
すっぽんぽんになったきゅうりです。黄色くなってしまった葉っぱが
少し残っています。
2005062504.jpg

お酢って協力なんですねーーー。まさか葉っぱがやられるとは思いませんでした。
ちなみに、ものの本を調べると、お酢を50倍程度に薄めると書かれていました。私は5倍ぐらいにしか薄めなかった・・・・。

皆さん気をつけましょう。お酢でもきゅうりが枯れます。

キュウリの作業便利帳―良品多収のポイント126
キュウリの作業便利帳―良品多収のポイント126

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きゅうりとサプリ
きゅうり「むくみ」とりに効果あり。きゅうりの原産地はヒマラヤで、日本へは中国から9〜10世紀ごろ渡って来たといわれています。日本で本格的に普及しはじめたのは、幕末から明治にかけてだそうですよきゅうりのパリッとした食感はさわやかな風味が楽しめ、食をすすめ... ...続きを見る
サプリのトリビア-サプリ検索-
2007/01/22 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大失敗 きゅうりがーーーー 趣味と生活/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる